いっちゃが!食べて痩せるブログ

ダイエットや健康、筋トレなどについて主に2ch記事をネタにして面白くご紹介するブログとなっております。

    カテゴリ: ブログ管理人

    blog_306


    軽作業バイトで

    ごっそり体重が落ちるのはいいことなんですが、

    帰宅してから結構食べてしまうので、

    ここをどうにか対策しないといけません。



    (追記)しばらく続けておりましたこの「進撃のダイエット日誌」ですが、内容が薄いこともありまして、勝手ながら今回を持ちまして終了とさせていただければと思います。

    元々ヤフーブログで毎日投稿するものを若干見栄えを変えていただけですので、興味がある方は自分のヤフーブログ「継続は力なり!」を閲覧していただけますと幸いでございます。

    今まで見てくださった方、ありがとうございました!

    blog_305


    少し体重が減りました。

    バイト帰宅後に、

    マックスバリュで買った

    1リットルサイズのバニラアイス

    10分かからずに無心で食べ切ったのが

    明日に響きそうです。

    でも、美味しかったです!

    雨が降っていなければ

    早朝ウォーキングをやりたいところです。


    blog_304


    午前中は二日酔い

    ぐったりしていました。


    午後も寝込んでいて

    昼2時過ぎに目が覚めたのですが、

    それから近くのきっちょううどん

    たぬきうどんとおにぎり2個を食べました。

    軽作業バイトしてもさほど体重が落ちませんでしたが、

    単に作業量が少なかっただけなので、

    特に心配していません。

    ただ、7月からシステムが新しくなって、

    いろいろと覚えることが増えるので、

    物覚えの悪い自分にとっては

    ストレスが溜まる一方なので、

    明日事務所に電話して

    今月中にバイトを辞めさせてもらうつもりでいます。

    自分の代わりはいくらでもいますし、

    既にタウンワークでいいバイトも探しておいたので、

    すんなり移行できそうな気がしています。


    blog_diet_201707


     昨夜は飲みに出たのですが、予想していたとおり体重が増えました体脂肪が減っているので良しとしますが、二日酔いなので、今日はしばらく寝ておこうと思います。ポカリスエットの出番です!帰りに近くの自販機で買っておいて正解でした。

     行き着けのスナックで、カナダ人のコウリンって男性が入ってきて、都合良く「日本語ムズカシイ」と言っておきながら、日本語を理解できているという面白い人がいました。自分の歌に対しては「That sounds great.」とスピードラーニングで覚えたフレーズを直接外人から聞くことが出来てメチャ嬉しかったです。

     やっぱり耳から覚えたフレーズはきちんと覚えていますね。話すことはできませんでしたが、継続してやっていたら口から自然に出ていたかもしれませんが、こればっかりは何とも言えません。聴く英会話教材なので、当然話す練習をしていないから自然に出てくるわけがないとは思いますけどね。




    このページのトップヘ