いっちゃが!食べて痩せるブログ

twitter上で日々発信されるツイートの中で、トレンドとなったツイートや、 話題になっているツイート、みんなの返信、ニュースに対する みんなの意見ツイートなどをまとめています。

    ダイエット|芸能人


    【プロ意識に脱帽】ローラ、インスタの背筋に「いいね!」が止まらない!


    ローラ バッキバキの背筋美に反響 半日で「いいね!」15万件超 ローラ バッキバキの背筋美に反響 半日で「いいね!」15万件超
    タレントのローラが10日、インスタグラムに鍛え上げた背筋の写真を投稿。バキバキの筋肉美に、半日で15万件超の「いいね!」が殺到するなど反響が広がって…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
    62キロバイト (6,874 語) - 2018年4月27日 (金) 11:49



    (出典 image.entertainment-topics.jp)


    (管理人より一言)
    テレビに出ているときにはニコニコしていますが、その裏ではスタイルを維持するために並々ならぬ努力をされているのが伺えます。

    【【プロ意識に脱帽】ローラ、インスタの背筋に「いいね!」が止まらない!】の続きを読む


    AKB48 ダイエット』についてTwitterの反応


    「AKB48総選挙」2年連続暫定1位・おぎゆか、話題の美ボディ披露 「AKB48総選挙」2年連続暫定1位・おぎゆか、話題の美ボディ披露
    …ション誌『bis』7月号(光文社)に登場。30日に発表された『第10回AKB48世界選抜総選挙』投票速報で2年連続となる暫定1位を獲得した“シンデレラ…
    (出典:エンタメ総合(オリコン))



    (出典 content.cawaii.media)


    (管理人より一言)
    アイドルはつくづく大変な職業だと思います。表向きは笑顔を振りまいて元気を与えてくれていますが、テレビなどで表に出ない間は体型維持のためにダイエットやら筋トレをしていると聞いています。

    中にはストレス太りの子も見受けられますが、ぽっちゃりくらいがちょうどいいと思いますけどね。

    【『AKB48 ダイエット』についてTwitterの反応】の続きを読む


    Q太郎「卑弥呼似」看護師と再婚 - BIGLOBEニュース
    お笑いコンビ、ハイキングウォーキング鈴木Q太郎(43)が、沖縄県出身の看護師と4月30日に再婚していたことが28日、分かった。関係者によると相手は「みーちゃんという愛称の卑弥呼様似の女性」という。プロポーズは1月に旅行先のタイ・プーケットで行い、大安にあたる4 ...
    (出典:BIGLOBEニュース)



    (出典 img.mixi.net)


    (管理人)
    なにはともあれ、お幸せに!この再婚で終わりでありますように願います。

    1 湛然 ★ :2018/05/28(月) 05:07:16.50

    5/28(月) 5:00 サンケイスポーツ
    ハイウォーQ太郎が再婚!お相手は「卑弥呼様似の一般の方」

    ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎

     お笑いコンビ、ハイキングウォーキングのボケ担当、鈴木Q太郎(43)が、かねてから交際を公言していた女性と再婚していたことが27日、分かった。

     関係者によると、1月に旅行先のタイ・プーケットでプロポーズし、大安の4月30日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。挙式は8月に予定。女性は妊娠していない。

     本紙にコメントを寄せたQ太郎は自身の卑弥呼様ネタにかけ、お相手を「卑弥呼様似の一般の方」と紹介。「これからもお笑いに精進してまいります」と誓った。

     Q太郎は2010年に一般女性と結婚するも15年に離婚しており、今回が再婚。同じく15年に女優、安藤聖(34)と離婚した相方の松田洋昌(41)も昨年4月に一般女性(28)と再婚し、同8月に男児が誕生しており、相方に続いた形だ。

     同コンビは、28日に東京・新宿のルミネtheよしもとで行われるお笑いライブに出演。喜びの報告に注目が集まる。


    ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00000502-sanspo-ent


    89 名無しさん@恐縮です :2018/05/28(月) 15:13:41.53

    >>1
    相方の方も結婚して離婚してたんかw
    付き合いもそれなりに長かったのにあっさり別れたのか

    【ハイウォーQ太郎がひそかに再婚!お相手は一般人】の続きを読む


    林家正蔵が激ヤセすぎて騒然?ドクターXの役作り主張も根強い”深刻な状況” - デイリーニュースオンライン
    落語家の林家正蔵(旧こぶ平・54)が、ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の第8話に、患者役でゲスト出演することが発表された。ゲッソリと痩せた正蔵は「役作りのために体重を落とした」ことを明らかにし、同ドラマのファンとして、憧れの米倉涼子(42)と ...
    (出典:デイリーニュースオンライン)



    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)

    (管理人)
    役作りとはいえ、減量頑張ったのでしょうね。


    1 れいおφ ★ :2017/11/22(水) 10:58:23.65

    落語家の林家正蔵が、11月30日放送の『ドクターX~外科医・大門未知子~』
    (テレビ朝日系、毎週木曜21:00~)に出演することがわかった。

    本作は、失敗しない天才フリーランス外科医・大門未知子(米倉涼子)が活躍する人気医療ドラマの最新シリーズ。

    日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」へ再び派遣された未知子が、初の女性院長誕生を機に、新たな権力争いが渦巻く巨塔に立ち向かっていく姿が描かれていく。

    出演が決まり、「役者としてどうしても出たかった作品が『ドクターX』なんです。
    出演が決まったときは、ものすごいご褒美をいただいたような気分でした」と大興奮で語った正蔵。
    「夢が叶って、本当に幸せです」と、瞳を輝かせた。


    正蔵が演じるのは、根治手術は不可能とされる病を患い、死を覚悟した元大臣秘書官・八雲拓哉。
    正義を貫いてこの世を去ろうと決意し、厚労省の不祥事を告発する人物だ。

    「『ドクターX』に出られるなら、人間らしい役がいいなぁと常々思っていたのですが、今回はまさにそんな役どころ。
    人間としてとても面白い役で、ワクワクいたしました」という正蔵は、役作りにも一球入魂。
    患者役であることと初登場時のインパクトを考慮し、夕方5時以降は食事を控えるなどして体重を落としたという。


    「他の現場でみんなに“大丈夫? 具合悪くない?”と心配されたんですけど、
    “大丈夫! 僕には大門先生がついているから”と答えた次第です(笑) 
    クランクアップしたら、思いっきりトンカツを食べたいです!」と語った。

    また、米倉との共演に、正蔵の家族もテンションがうなぎ上りだったよう。
    「帰宅して“今日は『ドクターX』の撮影でしたよ”と報告したら、家族も“どうだった?”と大興奮でした(笑)!」と正蔵。


    実際に対面してみての印象を尋ねると、「大門先生はとにかくカッコいいです。ドキドキしちゃったよ! 素敵ですなぁ……」とこぼし、
    見どころについては「大門先生に“私に切らせて”と言われるシーン」を挙げ、
    「もう言われた瞬間にゾクゾクッとしました。“きれいな目だなぁ、目力がスゴいなぁ!”と!」と力説した。

    さらに『ドクターX』といえば、大門未知子の名ゼリフ「私、失敗しないので」。
    そこで、正蔵に“絶対に失敗しない特技”を尋ねると、「私は落語でも芝居でも失敗だらけ!」と返答。
    「落語では失敗しないようにしたいんですけどねぇ……」と苦笑いしながらも、
    「失敗だらけで、どうもすいません(笑)」と、お家芸を織り交ぜた“失敗しないオチ”で、スタッフ:を笑わせていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13924248/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    33 名無しさん@恐縮です :2017/11/22(水) 11:05:18.67

    >>1
    父親に似てきたなあ


    56 名無しさん@恐縮です :2017/11/22(水) 11:12:20.66

    >>1
    × 正蔵(元・こぶ平)
    ○ こぶ平(現・正蔵)


    78 名無しさん@恐縮です :2017/11/22(水) 11:20:22.51

    >>1
    元のこぶ平ビジュアルは痩せた松村邦洋が継承したから安心してください


    【林家正蔵(元・こぶ平)が激痩せ?!理由は役作り】の続きを読む


    【亡き西城秀樹のありし頃】バーモントカレーについてTwitterの反応

    「ヒデキ、カンゲキ!」でバーモントカレーの顔、ハウス食品が感謝 「ヒデキ、カンゲキ!」でバーモントカレーの顔、ハウス食品が感謝
    …ば「ヒデキ、カンゲキ!」。この名ゼリフが生まれたのは、ハウス食品「バーモントカレー」のCMだった。73年から85年までキャラクターを務め、01年の西城…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



    (出典 smaclub.jp)


    (管理人)
    西城秀樹さんが亡くなられて昨夜は追悼バーモントカレーなる儀式?が個々の家庭で多く見受けられました。お悔み申し上げます。
    【【西城秀樹のありし頃】バーモントカレーについてTwitterの反応】の続きを読む

    このページのトップヘ