いっちゃが!食べて痩せるブログ

twitter上で日々発信されるツイートの中で、トレンドとなったツイートや、 話題になっているツイート、みんなの返信、ニュースに対する みんなの意見ツイートなどをまとめています。

    ダイエット|健康・美容・生活


    【美ボディ】中村アン、なりたいカラダNo.1に!


    <中村アン>“なりたいカラダ”ナンバー1…「情熱大陸」で無造作ヘアや水着姿のこだわり明かす <中村アン>“なりたいカラダ”ナンバー1…「情熱大陸」で無造作ヘアや水着姿のこだわり明かす
    モデルで女優の中村アンさんが、17日放送のドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系)に登場する。しなやかで引き締まったボディーが女性から人…
    (出典:エンタメ総合(毎日キレイ))


    中村 アン(なかむら あん、1987年9月17日 - )は、日本の女性モデル、タレント、女優。 東京都江東区出身。東洋英和女学院大学卒業。プラチナムプロダクション所属。 東京の下町に育ち、江東区立数矢小学校 、目白学園中学校・高等学校(現・目白研心中学校・高等学校) を経て、東洋英和女学院大学を卒業。
    26キロバイト (3,184 語) - 2018年6月14日 (木) 09:47



    (出典 talent.platinumproduction.jp)


    (管理人より一言)
    モデルの女性は日頃から体型を維持するために並々ならぬ努力をされていると聞きます。自分も刺激を受けたので、今後も頑張ってダイエットを続けてまいります。

    【【美ボディ】中村アン、なりたいカラダNo.1に!】の続きを読む


    【まずは痩せる努力を】韓国人のような美脚を手に入れたい!


    ダイエット本、数万冊!情報洪水を解決する「カロリー貯金」とは ダイエット本、数万冊!情報洪水を解決する「カロリー貯金」とは
    …なかうまくいかないことのあらわれでもあるのです。実際、どれを試しても痩せられないとか、そもそも、どれがいいのかわからないといった人、少なくないでしょう…
    (出典:ライフ総合(BEST TIMES))



    (出典 www.php.co.jp)


    (管理人より一言)
    楽して痩せられないので、本腰を入れて地道に痩せる努力をするところから始めないと長続きしません。

    そういう私は現在ダイエット646日目になりますが、レコーディングダイエットで地道にやっております。85.4kgだった体重が今では69.7kまで落ちました。

    短期間で結果を求めるほど挫折してしまうので、急がば回れの考え方でやった方が結果的に最短で痩せられるんですよね。

    【【まずは痩せる努力を】韓国人のような美脚を手に入れたい!】の続きを読む


    【気分は満腹】炭酸水でお腹に炭酸ガス充填、便通にもいいと話題に!


    人気が高まる炭酸水 1番おいしい商品は? 人気が高まる炭酸水 1番おいしい商品は?
    …パチ!刺激を楽しむ炭酸水!」と題して、炭酸水が特集された。最近、人気が高まっているという炭酸水。満腹感で食欲が抑えられるとダイエット効果を期待する人も…
    (出典:エンタメ総合(ニッポン放送))


    炭酸ガスに圧力をかけ人工的に大量生産されている。欧米のレストランでは水を注文する際、「炭酸水」か「無炭酸」かを選んで注文する形式が一般的である。炭酸水に調味料や香料を加えたものが炭酸飲料だが、日本では素の炭酸水は主に飲食業における原材料(カクテルベース)として扱われ、一般消費者への普及は遅かった。
    12キロバイト (1,620 語) - 2018年3月5日 (月) 14:28



    (出典 www.atpress.ne.jp)


    (管理人より一言)
    炭酸水だけでは飽きてしまうという人には、ミツカンのりんご酢を多少入れて飲むときっと満足されると思いますし、何より美味しいです。

    疲労回復にもなりますし、もちろんダイエットにもお勧めします。

    【【気分は満腹】炭酸水でお腹に炭酸ガス充填、便通にもいいと話題に!】の続きを読む


    食事制限をしていると便秘になりがち!そういうときには「大根おろし」が効果絶大!


    便秘と肌荒れにサヨナラ! 食物繊維をもっと知ろう [VOCE] 便秘と肌荒れにサヨナラ! 食物繊維をもっと知ろう [VOCE]
    …フローラのバランスは、食事や体調、年齢などで日々変化します。腸内環境はどうすれば整うの?腸内環境が悪くなると悪玉菌が増え、便秘や下痢だけではなく、肌荒…
    (出典:ライフ総合(講談社 JOSEISHI.NET))


    食事内容の変化が原因となる「一過性便秘」と慢性的な「弛緩性便秘」「痙攣性便秘」「直腸性便秘」に分類していた。 ブリストル・スケール(排便スケール)を便の硬さ・大きさの評価に使用し、排便記録を付けると客観的な評価が可能となる。 2013年(平成25年)の国民生活基礎調査によれば、便秘の有訴者率は、男性が約33
    27キロバイト (3,618 語) - 2018年5月27日 (日) 22:51



    (出典 www.sarashia-kouka.com)


    (管理人より一言)
    ダイエットをすると、普段より食べる量が少なくなってそれが原因で便秘になってきますが、大根おろしで解消できます。

    それと、出す力がないのであれば、腹筋を鍛えて軽く力むだけでスッキリ出せるようにしたいものです。

    【食事制限をしていると便秘になりがち!そういうときには「大根おろし」が効果絶大!】の続きを読む


    【夏に向けてダイエット】痩せるためには生活習慣を見直すのがカギ


    8年以上ベストダイエット首位 再注目の「ダッシュ」って? 8年以上ベストダイエット首位 再注目の「ダッシュ」って?
    …コラム【ニューヨークからお届けします。】 夏に向けて痩せたい、ヘルシーになりたいという方も多いのでは? ケト、パレオ、メディタレニアン……などさまざま…
    (出典:ヘルス(日刊ゲンダイDIGITAL))


    ダイエット(diet)とは、規定食という意味である。 人や動物や共同体が習慣的に摂る食品のこと。 食事療法: 健康のため、美容のため、肥満の防止(や解消)のため、食事を制限すること。 ダイエットは体重を目安にするが、 健康体重、標準体重、理想体重、目標体重、美容体重、モデル体重と、いろいろな指標がある。
    13キロバイト (1,028 語) - 2018年5月27日 (日) 22:50



    (出典 i2.wp.com)


    (管理人より一言)
    仮に夏までに期待どおりに痩せられたとしても、そこでダイエットが終わるわけではなく、今度はその体重を維持し続ける本当のダイエットが始まるので、気を引き締めて食事や運動について自己管理できるかが成功する秘訣なのではと思います。

    【【夏に向けてダイエット】痩せるためには生活習慣を見直すのがカギ】の続きを読む

    このページのトップヘ