バストアップ成功の鈴木奈々、貧乳見下す「すごいペチャパイ(笑)」 - TV LIFE
続いて、バカリズムが「最近バストアップに成功した鈴木奈々さん」と紹介すると、鈴木は「胸のマッサージに行ったりして、2カップぐらいアップした。今はAカップからCカップ。胸のマッサージとか、“ブラデリス”というブラを使うと、めっちゃ巨乳になります!すごく貧乳で谷間ができない子でも、“ブラデリス”をつけたら谷間ができます ...
(出典:TV LIFE)



(出典 xn--cck2b5as2b7b2679celud.com)


サプリなんかでバストアップなんてちょっと胡散臭い感じがしますよね。普通にエクササイズをやっていれば十分効果が出てくると思いますけどね。


1 ビタミン774mg :2006/12/17(日) 13:06:33

豊胸をうたったサプリ・クッキー・コーヒー他にも
いろんな商品があるけど、効果あり↑ ダメだった↓
など情報交換しましょ。


5 5 :2006/12/17(日) 20:12:21

>>1
ちょうどこういうスレ探してた。
彼女に頼まれてこれから研究開始。


3 ビタミン774mg :2006/12/17(日) 15:40:59

ザクロサプリどれがいいんだろ。


6 5 :2006/12/17(日) 20:13:42

とりあえず他スレからの引用。

・プエラリア 長所:手に入れやすい 短所:副作用が出やすい
・MAP酵母  長所:副作用少ない 短所:とにかく高価
・DHEA  長所:安い、量を守れば副作用少なめ 短所:個人輸入しないとダメ


7 5 :2006/12/17(日) 20:16:04

とりあえずDHEAとダミアナを発注。
なんか目的が違うような気もするが。w


8 ビタミン774mg :2006/12/18(月) 15:40:32

グラビアンヌについて教えてください。


9 ビタミン774mg :2006/12/28(木) 19:59:07

プエラリアなんてお菓子みたいなもんだよ 男が飲んだ場合わ。
女性は生理あるんで不順になったりすることあるらしいね。


10 ビタミン774mg :2006/12/29(金) 10:36:58

レディース プエラリアが届きました☆
昨日から飲みはじめてます。
結構良い値段なので、効果楽しみです^^
いまの所、副作用も特にでて無いし。


11 ビタミン774mg :2006/12/29(金) 16:45:06

効果が一番高いのはどれですか?


13 ビタミン774mg :2006/12/30(土) 15:04:28

つかマジレスすると男に揉まれるとホルモン分泌がよくなってデカくなるよ


14 ビタミン774mg :2006/12/30(土) 15:05:58

あ、あと自分でとか女同士とかじゃダメね
あくまで異性に刺激されることが重要


16 ビタミン774mg :2006/12/31(日) 10:29:51

むしろいやいや揉まれた方が興奮するだろ?


21 ビタミン774mg :2007/01/20(土) 13:05:18

プエラリア飲んでると子供出来なくなるよ。


22 ビタミン774mg :2007/01/25(木) 15:12:44

あら少子化


23 ビタミン774mg :2007/01/27(土) 09:43:17

うちは親姉妹ともホルスタイン。結局遺伝だよんw


25 ビタミン774mg :2007/02/03(土) 19:57:31

大豆食品を食べ過ぎると
胸が張って痛くなる。


26 ビタミン774mg :2007/02/05(月) 20:23:06

大豆ならよー食べ過ぎてるが一向に大きくならんがな。


27 ビタミン774mg :2007/02/06(火) 17:13:21

>>26
味噌汁以外だと、成分の粒が大きいから、吸収が悪いらしいよ
味噌汁以外で固形じゃない物だとサプリか豆乳くらいしかなさそうだね…


28 ビタミン774mg :2007/02/10(土) 12:40:46

ガウクルアってのはどうでしょうか?
試してみた方いますか?


30 ビタミン774mg :2007/02/15(木) 10:37:19

子供できなくなってもいいならのめ


32 ビタミン774mg :2007/02/15(木) 22:10:47

レディースプエラリア


33 ビタミン774mg :2007/04/02(月) 08:47:46

ミラクルバスト試した方いますか?


35 sage :2007/04/09(月) 19:11:05

ボロンはどうなん?


39 ビタミン774mg :2007/04/11(水) 16:40:26

ボロンとボロンDXWならどっちがいい?


40 ビタミン774mg :2007/05/16(水) 15:18:34

胸が大きくなったり髪がやわらかくなったりするよりも美白の効果が一番高いと実感@1年以上


41 ビタミン774mg :2007/05/24(木) 02:00:08

プエラリアうp


42 ビタミン774mg :2007/06/01(金) 00:05:56

グラビア界専用だった~とか謳ってる『アルフェリア』ってゆうやつはどうなんだろう?
買おうか悩んでる。


43 ビタミン774mg :2007/06/02(土) 19:36:48

ボロンDXは全然だめだったよ。
単品では難しいと思う。

日本で売られてるほとんどのプエは効果なし。。
プエとるなら、やっぱりタイ産。

レディースプエラリア99は、飲んでかなり効果あるけど
高いから続けるのが大変。


44 ビタミン774mg :2007/06/03(日) 15:14:10

不妊とかってなる事あるの…?
それが不安で買ったにも関わらずなかなか始められない。。


50 ビタミン774mg :2007/06/08(金) 17:33:02

絶対やめとけ
胸がなくても魅力的な女はいくらでもいるし他の努力しろ
金払ってまで副作用で辛い思いすることねえよ


51 ビタミン774mg :2007/06/09(土) 20:36:07

>>50
男の方…?だよね?
男の方のこーゆー意見は励まされます。
コメントありがとうございます。


53 ビタミン774mg :2007/06/15(金) 23:11:46

レディプエ飲んでる。胸には正直効いてない。
でも肌がプリプリだ。
だからやめるのが怖い。
ちなみに高齢だけど先日妊娠してましたw


61 ビタミン774mg :2007/07/25(水) 22:45:31

>>53
おめでとう


62 ビタミン774mg :2007/07/25(水) 22:57:59

男が使ったらどうなるんだ?


63 ビタミン774mg :2007/07/26(木) 06:00:16

不妊インポタネ無しな完全体になる


64 ビタミン774mg :2007/07/31(火) 17:55:12

サプリ買いました。
選んだものがブドウ種エキスいりなので良い!


65 ビタミン774mg :2007/08/10(金) 19:26:39

3ヶ月くらいから両胸が熱い感覚が…


66 ビタミン774mg :2007/08/11(土) 23:54:37

不妊治療にプエラリアがいいと言われてるくらいなんだから
量を守って過剰摂取にさえならなければ子供が出来なくなるなんて事ないと思うけど、違うかなぁ。


67 ビタミン774mg :2007/08/12(日) 00:08:58

姉も母もDなのに自分1人だけAで悲しいよ…
親戚のようにGやIにはなりたくないけれど。
親戚中見回してもAは私だけじゃないかと思う。
18歳になったらプエラリア?使おうかな。さすがに女子高生じゃヤバイもんね


72 ビタミン774mg :2007/09/13(木) 22:25:49

プエラリアはガンになると聞いたんだが…


73 ビタミン774mg :2007/09/14(金) 00:51:58

プエラリア飲むとやっぱり太る?
体重が落ちにくくなった感じがする…


74 ビタミン774mg :2007/09/23(日) 04:22:48

>>73
私はそんな事無かったよ。逆に出てたお腹が少しスッキリした。飲む前より痩せたし。

プエ飲むようになって、あれほど悩んでたニキビがなくなった!別スレに小のトイレが近くなって、大が遠くなったってあったけど、少し当てはまるかも。生活見直したら、大の方は問題なくなった。

肝心の胸は、よくわからん。彼氏が何とも言って来ないから効果なしって事で!


75 ビタミン774mg :2007/09/25(火) 20:41:08

結局オススメは?


76 ビタミン774mg :2007/09/30(日) 01:57:11

ちょっと太ってみる。⇒胸に脂肪を寄せて上げる⇒気になる部分をダイエット⇒ウマー
毎日10分くらいバストアップジェルを付けて揉む。(エロいこと想像しながら)
自分の胸に合ったブラジャーをつける。

プエ飲む+上記併用で大きくなるかもしれませんし、大きくならないかもしれません。


81 ビタミン774mg :2007/10/20(土) 20:09:44

部分痩せはパーツモデルの世界ではあたりまえだぞ! 不可能じゃない。


85 ビタミン774mg :2007/11/08(木) 10:57:04

D○Cのエステ○ックス飲んでた時は、胸の張りがあった感じ
生理の時は飲まないようにしてたけど
副作用が気になってやめたら、元通りっぽいな・・・

芋類や餅も胸にいいって言うから、おやつを焼き芋にでもするかな


86 ビタミン774mg :2007/11/09(金) 21:11:30

バストアップサプリなんてどれも効かないんじゃないか…と思えてくる(´゚ε゚`)


87 ビタミン774mg :2007/11/10(土) 15:21:30

55kg→47kgまで有酸素運動中心に一回痩せて
(当然胸は一旦犠牲にする D→C)
ビリーの腹筋プログラム連日とおぱいマッサージ+プエやりながら
53kgまで戻したら、ウエストサイズダウンしたままバスト元通りにできたよ
部分「やせ」は無理でも
部分「サイズダウン」は可能なんだなと思った


97 ビタミン774mg :2007/11/18(日) 17:52:27

レセプタ-の関係で効かない奴は効かない